2006年08月04日

blog移転

シーサーからシーサーに移転します。

理由
パソから見た時1月31日のままだから。直し方わからんし…

新しいblogはhttp://d893.seesaa.net/

↑これ
d893と言うのは気にしないで下さい。

最初D-0のblogにしようと作成したが放置してただけでつ。

こんな私の日記をLinkしてらっしゃる方はURLの変更をお願いします。
posted by 辰徳@8 at 17:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ワンピ、アイシールド21のバレキター

昨日の夜にバレがきました。

アイシールドネタバレ

バレは38、37

ワンピース
バレは412、414
(2ちゃん)
※ネタバレが嫌な人は見ないで下さい。

2ちゃんハエェ-

ってか水曜に次のジャンプ出てるとかなにもんよ。早過ぎる発売に乾杯。
posted by 辰徳@8 at 12:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

俺のやる気

D-0>モンハン>リセ>>>越えられない壁>遊戯王

となっております。

この前まで
リセ≧D-0>モンハン

だったのだがD-0の新弾、制限によりモチベアップ。モンハンは子供のデータがHR3になったからやる気アップ。

遊戯はオーシャンを3枚ゲット程度

明日はD-0の新弾だ!今月は田舎帰るので1箱しか買えない…orz…OTL…OTL…O| ̄|_

みんな!オラに少しだけ現金を分けてくれ!オラの為に!

\〇/
`=|
_/\

アハーハーバカダオレハ
posted by 辰徳@8 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D-0禁止、制限更新!されますた

以下メルマガより引用

◆制限カード
告知日:2006年8月1日
適応開始日:2006年8月15日
以下のカードは、デッキ・サイドボードに1枚までしか入れることはできません。

・今回、制限カードに指定されたカードは以下の通りです。
幽鬼の谷(I-2 No.034)
シャドー・ソウル(I-2 No.036)

[指定理由] 幽鬼の谷
[指定理由] シャドー・ソウル
1. 実績のある強力なカードで、対策が難しい
両方ともグランプリ2、グランプリ3を連続して制したデッキである
「トロール・バレー」の中核を担うカードです。
「幽鬼の谷」はベースであるため、対策するカードの使用タイミングが限られており、
デッキのポテンシャルを下げることなく対策カードを採用するには工夫が必要です。
「シャドー・ソウル」はカードの特性上、現在のカードストックでは直接的に対策することが困難です。

2. ディメンション・ゼロの魅力を狭める可能性がある
「幽鬼の谷」や「シャドー・ソウル」を使用するデッキの多くが、
ライブラリー切れをも意識した長期戦用のコントロール・デッキです。
うまく回った場合、対戦相手は長時間何もできない状況におかれるため、
不快感を感じるプレイヤーが多いでしょう。

3. 大会の環境を固定化する可能性がある
2つのグランプリを連続して「トロール・バレー」が制しており、
今後の大会の環境変化を束縛する可能性があります。

今後のカード数の増加に伴い、対策が容易になり、
大会の環境変化への影響が少なくなった場合、制限が解除される可能性があります。

・現在、制限カードに指定されているカードは以下の通りです。
大巨人クレーター・メーカー(I-1 No.168)
幽鬼の谷(I-2 No.034)
シャドー・ソウル(I-2 No.036)


◆警戒カード
告知日:2006年8月1日
適応開始日:2006年8月15日
以下のカードは、DPAが禁止・制限カードの候補として警戒しているカードです。
次回告知日以降に、禁止・制限カードの指定を受ける可能性があります。

・今回、警戒カードに指定されたカード、指定を解除されたカードはありません。

・現在、警戒カードはありません。


以上です。
適応開始日である8/15より
・大巨人クレーターメーカー
・シャドー・ソウル
・幽鬼の谷
の3枚が1枚制限カードになりますのでお気をつけ下さい。




キター!!!

シャドーソウルと幽鬼の谷ばいばい。D-0モチベアップ!
posted by 辰徳@8 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

田舎に向けて

大会検索したら8月11日だとさ。

11日…………………


俺帰るの11日の夜…………………………………………………………………………………orz


な、なんで日曜じゃないんだよ。

いや、ほかにもあるからって思ったけど他は家から車で2時間とかね。

あああぁあぁぁぁあああぁぁ〜

チキショームカつくぜ!

大人しく家族サービスします。

本当に諦めました。orz


しんばし南店なんか氏ね
posted by 辰徳@8 at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

関西?アルティメットなんたら

みっけた。




追記>
今日のフロンティア次第でまいどが変わるかもよ。
posted by 辰徳@8 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシールド

アイシールド21ネタバレスレッド(2ちゃん)

マジっすかorz

※ネタバレなので知りたくない人は見ないように。
posted by 辰徳@8 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーマンとか

弱いよ。

1800しかないしメカハンターに負けるじゃん。

でもそんなあなたは使うよね。

僕は…今からエアーマンの対策に2300とか、2200とかのいっぱい入ったデッキを作ろうと思います。





でも思い出しました。




遊戯王なんて





飽きてたのを思い出しました。

でも今日のフロンティアの結果次第で日曜日はハトヤと梅パブに行く可能性があります…。



まぁまさやんと話せたらいいかな?


とりあえず土曜日は手に入れた原付きでパブ庵に行きます。


…。


いつの間にか話しがバラバラだね。

エアーマンどこ行った
posted by 辰徳@8 at 13:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

テトリスが…

DSのテトリスがついに死なずにプレイ出来るようになりました。 ついに俺もテトリスのトッププレイヤーになれたのかもしれません。 最初はこんなん出来る速さじゃねーと思ってたのが嘘みたいです。 今は頭の中でテトリスが勝手に動いてます。ちょっとした中毒でしょう。(テト中?) そして今日は仕事…。 メンドクセー
posted by 辰徳@8 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

